わたし、最短距離で

幸せを感じたい

 

最短距離で向かいたいのに

わたしのことを知らなくて

遠回りしまくってた

 

わたしを『よろこばせる』

わたしでありたいし

自分で自分を知って

『よころばせる』

笑顔の人を増やしたい

『みんな笑顔が合言葉』

 

小さな幸せみっけコレクター

サキ

 

【公式LINE登録は、こちら

友だち追加

 

 



こんばんはっー

サキです



そのペルソナは

多重登場人物

に、なってませんか??



わたしは、一年半前から

アメブロをしてますっ

半年前からインスタしてます

が、ペルソナは決まらずに

発信を続けてきたんです。





今は、きちんと決まってる。

決まって15日ほどで

お申し込みいただきましたー

決まってないときは、

どれだけ発信しても無料でも

お申し込みはなかったのに。





ペルソナさんって

年齢とか詳細を決めるけど

本当は、たった一人じゃなくて

多重な人になってるんだよね





人としては、一人だけど

伝えたいときには、

年齢も性別も家族構成も

色々考えてしまうよね。

すごい数を考えてない?





それが、多重登場人物に

なっていると思ったの。

たった一人に届けるって

ブレることなく、そこ!






そこも、考える中には

とても大切だけど

笑顔にしたい人じゃ

ないなら違うかなと思う。




わたしの笑顔にしたい人と

好かれる人なマッチしたら

その人だけに発信することが

できていく。

それらを知るまでに

長い間かかったけれど

今なら分かるんだ。





届けたい たった一人が

決まると発信が楽しくなる。

多重登場人物なのか

唯一の人なのか

わかるセッション!



気になる人は

みてみてね♡



一緒に、たのしいことしたいね♡



 

❤︎Instagramは、こちらっ

 

 

 

❤︎LINEは、こちらっ