わたし、最短距離で

幸せを感じたい

 

最短距離で向かいたいのに

わたしのことを知らなくて

遠回りしまくってた

 

わたしを『よろこばせる』

わたしでありたいし

自分で自分を知って

『よころばせる』

笑顔の人を増やしたい

『みんな笑顔が合言葉』

 

小さな幸せみっけコレクター

サキ

 

【公式LINE登録は、こちら

友だち追加

 

 こんばんは

サキです



発信苦手!

を、勘違いしてた。





発信苦手って

何を発信していいの?

何を書けばいいの?

どうすれば読んでもらえる?

どうすれば売れるの?

って、いろんなことを思う





そんなの気にしなくていい!

やりたいように発信しよう!

って、なかなか思えない。

そもそも発信を届けたい人が

居ないから悩むんじゃない?




お手紙書くときって

お母さんにお礼の手紙

おばあちゃんに好きの手紙

好きな人に気持ちを伝える手紙

友達に相談の手紙だったら

すらすら書いて熱も入る。




手紙のように書けたら

どんどん自分自身の熱が

入って、その熱が相手に

伝わるのかなと思った。






発信って苦手でもなくて

迷子でもなくて

ペルソナ迷子でもなくて

枠外になってる

んじゃないかと思えてきた。





本当に、わたしがそう!

たった1人が決まって

募集を開始したら

募集があったんです。

僅か15日間ほどの期間。




何をしたの?って思うけど

振り返ってみたら

『たった1人』のペルソナを

きちんと決めただけっ



こんなことが本当にあるだなって

わたしは、体験した。

だから、そのまま悩んでいる

あなたと一緒に決めていきたい。




楽しみで始めたSNS発信が

楽しく続けられたり

ココロが軽くなれたら

嬉しいなぁっと思うばかり😊




お申し込みは、こちらから♡

一緒に、たのしい発信したいね♡





❤︎Instagramは、こちらっ

 

 

 

❤︎LINEは、こちらっ