わたし、最短距離で

幸せを感じたい

 

最短距離で向かいたいのに

わたしのことを知らなくて

遠回りしまくってた

 

わたしを『よろこばせる』

わたしでありたいし

自分で自分を知って

『よころばせる』

笑顔の人を増やしたい

『みんな笑顔が合言葉』

 

小さな幸せみっけコレクター

サキ

 

【公式LINE登録は、こちら

友だち追加

 

 


大好物を隠さないでいい!

だって、隠せないもん〜




隠さないでいいと思うのは

どうしてなのか?

隠しているときは苦しくて

エネルギーが重たい

何をしても、うまくいかない

って悩みに変わっていくね。




だけど、毎日普通にしてる

できているところに

目を向けた途端、変わるよね。

隠してないから、イキイキした

エネルギーが軽やかで

何をしていても、うまくいく

って楽しみに変わる。






今朝に、『どうして?』って

質問をしたことが、きっかけで

わたしの大好物に気がついた。



わたしは、『どうして?』と

聞いたあとの回答が

大好物なんだ。

その人を知れてる感覚と

その人の知識を教わって

わたしに問う!




わたしなら、どうする?

って聞くの。

それを、わたしの中でなら

どうなんだろ?って考えてみる。

考えて、わたしは○○と思った。

って回答したりする。




この流れって

『わたしを知る』

『わたしが考える』

時間になっていて

普通にできていること!




なによりも

わたしの普通だよ。

これは、あなたにもあるはず。

結構ここを無視しちゃう。

ここを無視し続けてしまって

楽しくないし苦しさに

繋がることが多発!




あなたの大好物も

見落としてないかな?

大好物なものを活かす

そんな方法がある!






発信?と思うけど

発信だけじゃない。

あなたの大好物が発信になるし、

あなたの届けたい人をきめる

最初になるからね!




4月8日

午後8時

LINE にて

募集開始!!


一緒に、たのしい発信したいね♡



 

❤︎Instagramは、こちらっ

 

 

 

❤︎LINEは、こちらっ