わたし、最短距離で

幸せを感じたい

 

最短距離で向かいたいのに

わたしのことを知らなくて

遠回りしまくってた

 

わたしを『よろこばせる』

わたしでありたいし

自分で自分を知って

『よころばせる』

笑顔の人を増やしたい

『みんな笑顔が合言葉』

 

小さな幸せみっけコレクター

サキ

 



【公式LINE登録は、こちら

友だち追加

 



楽しそう!楽しみ!で

始めたSNSが楽しくなくなる

そんな風に思う日がくるなんて…




何を発信していいの?

何って思われるの?

ネタがないよって

ずっと頑張って考えてるー





 


うまく発信できなくて

売れてる人の発信や

講座の発信をみて

これ受けたらいい!

これ受けたら変われる!

って信じて受講するの




わたしには、これが

足りない、できないって

感じて、あれもこれも

受けるんだ。

受けるほど、どんどん

わからなくなって

何がしたかったか悩んで

何もできなくなるループ





今は、やりたいことの

基礎から学んでる。

学んでいえることは

わたしの中身をだすっ!

中身を出すって大したことでないよ

わたしの やりたいこと

わたしの 楽しみなこと

わたしの 苦手なこと困ってることを

話聞いてもらう!







聞いてもらうことが

ただ、ひとつの近道!

自分だけで考えて

ノートに書いて

スマホで無料情報集めても

自分の苦手が解消されなかった。





中身を出すって

自分自身の振り返りだし

棚卸しになる。





棚卸しって『ない』から

するんじゃなくて

『ある』からするね。

『ない』なら本当にしないね。




スーパーとかも

棚卸しってするけど

モノがなかったらしないよね。

モノがあるからする。





自分じゃ自分のこと

分からんから他人に

棚卸ししてもらう。

中身を惹き出してもらう。

惹き出すことができるのは

出すことからだよっ!




一緒に、たのしい発信したいね♡



 

❤︎Instagramは、こちらっ

 

 

 

❤︎LINEは、こちらっ