わたし、最短距離で

幸せを感じたい

 

最短距離で向かいたいのに

わたしのことを知らなくて

遠回りしまくってた

 

わたしを『よろこばせる』

わたしでありたいし

自分で自分を知って

『よころばせる』

笑顔の人を増やしたい

『みんな笑顔が合言葉』

 

小さな幸せみっけコレクター

サキ

 

【公式LINE登録は、こちら

友だち追加

 

 

 

 

SNS発信をするきっかけは

わたしが病気になったとき。

何かきっかけがないと

始めてなかった~

 

 

単純に思ったことや

気づいたことを書いていて

それが誰かに共感してもらえたら

嬉しいなと思っていた

 

 

ただ、わたしは

自分の人生を喜びの感情で

いーーーっぱいにしたくて

SNS起業をしようと動きだした

 

 

動きだした瞬間から

気づいたことや思ったことが

発信できなくなってた。

発信が苦手って大きな

重しをココロにおいた。

なんでだろうね~

 

 

わたしの中に気づきや

思いには意味がないと

決めつけていたん。

それは、わたしだけでは

気づかなかった~

 

 

わたしの中に話題がない

わたしの中にネタがない

わたしの中に意味がない

って全部思っていたし、

ないことにしてたから、

本当に私のこと振り返ると

たくさん出てきた。

 

 

わたしだけでは話題にも

ネタであることにも

気づかなかったのに

気づかせてもらえたし

発信が苦手って

ただ話題がなかったから

そう思っていたんだよね。

 

 

意味があるなんて思わなかったし

自分のことも好きか分からなかったし

生い立ちとか母親嫌いとか

全部 気になっていたけど

ネタがなかったわけじゃないし

発信が苦手だったんでもないよ。

 

 

ただ、発信できる状態になって

いなかったんだよ。

だた、それだけだからね。

だから、発信のネタないって思わずに

アウトプットしてみたら どうかな。

 

 

わたしは、アウトプットできる環境も

ペルソナ設定を一緒に寄り添って

引き出す場所を作ろうとおもう。

アウトプットすると発信が苦手じゃなくなるし

ペルソナも設定できて

どんどん発信が楽しくなるよ!!

 

 

 

一緒に、たのしい発信したいね♡

 

 
 

❤︎Instagramは、こちらっ

 

 

 

❤︎LINEは、こちらっ