・豊かさは、近くにあった。





 

自分嫌い&ないものねだりを卒業


小さな幸せ集めコレクター サキです

 

 


 

プレゼント画像





豊かさを探し続けていた私

だけど、豊かって の近くにあった。



すごくびっくりしたーー



見ようと思えば豊かだし

見なければ欠乏だらけの私


私は、見れる方法を知りました!

それは、

知る方法は内観をすることっ



ただそれだけですっ



内観って

何からしていいの?


内観の正解は?


内観って何?



っとなっても大丈夫です!


私と一緒に自分ことを

知る内観できるための

ポイントをお伝えします!



今回、モニターさんになって

もらえたら、とっても嬉しいです



内観が気になるかた

一緒に自分を深堀しましょう




【セッション募集】

→モニター2名様

→セッション時間 30分

→セッション後、内観ポイントお届けし、

 2週間以内に返信ください。添削して、

 お返しします。

→料金 無料



10月26日 募集開始です。