自分嫌い&ないものねだりを卒業!

小さな幸せ集めコレクター♡

サキですっ♡

 

 

私のことを一番大切にする


周りの人に気をつかったり、家族に気をつかったり、友達の意見を優先にしがちで、

私のことを 後回しにしがちっアセアセ


だから


私のことを大切にするって聞いても

ピン❗️っと来なくなってないかな??



1年前の私だったら、

ピン❗️ってきてなかった


・私は、自分の気持ちに正直

・私は、自分の好きなことができてる


って思っていたのに

ずっと モヤモヤして楽しめてなかった



それは、

家計簿ワークブックを使って気づいた!




無駄に物を買ったり、カードで物を買ったりガーン

買っているのに、『あれがない』『これもない』

『いっーぱいほしい』ってなって、その時の

気に入ったものを買う


それなのに、

満たされない感じの日々



お買い物(お金)のときは、

本当の私の思いと繋がってるか

どうかがポイント!



私が私を大切にできてるかな?

って自分の心の中で聞いてみる♡



私の好きもの、好きな場所、好きな香りは

なに?


私が私を大切にするかチェッ〜クしよう♡



私が幸せになる ひとつは

大切なものに気づき、大切なものを買ってみたり、感じてみたり、触ってみたり、どんなことでもいい♡


私を大切にするって、そうゆう1つ1つから

始められるルンルン


家計簿ワークブックで、1つ1つ始めようっ




家計簿ワークブック セッション

【6月に募集開始】

モニター価格 6,000



🍊公式LINE アカウント🍊

★ご登録は無料

★ID検索は、こちら↓↓ @マークも必要

 @joyous12      

 

🍊気になること、お悩みごと、

 ご質問など受付中です🍊

 

☆友だち追加 特典☆

お悩みごと、モヤモヤすることを1つ

LINEで送ってくださった あなたには

『内観するポイント』をお送りします

一緒に内観しましょ?

 

 

友だち追加

 

個別に返信します。勧誘などしません。

安心してくださいね。₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*