自分嫌い&ないものねだりを卒業!

小さな幸せ見つけコレクター♡サキですっ



お金が巡るを初めて意識しましたー


巡るが分かりにくくても
巡るは体感できる




今日のお昼ゴハン

会社の人と3人で、おそばを食べに行ったとき


お会計のとき

一人目 1000円だす

二人目 1000円だす

三人目 10000円だす →これ私



お釣りが もちろんあって

レジの方の手を なぜか見たら


8000円のお釣りをもらったけど


その内の2000円は!


私の前にお支払いをした会社の人の

お金



とっーても

些細なこと、小さなことだけど

目の前でお金が巡るところを見たラブラブ



お金を出すと減ると思うけれど

私は食べたい お蕎麦が食べれて

とっても満たされて豊か♡


そして、お金をだしたあと

お釣りをもらうときのハイテンション爆笑



注文するとき、食べるとき、

お金をだすとき、お釣りをもらうとき


ぜっーんぶ ニコニコ


お金は減るもの、お金はなくなるもの

お金は巡らないと思っている あなたも


変われるよOK


ぜったいに豊かになるよっ


家計簿セッションで、豊かなマインドを

身につけて、ニコニコに過ごしましょぅおねがい



セッションは、こちらっラブラブ↓↓


家計簿ワークブック セッション

【6月に募集開始】

モニター6名様・モニター価格 6,000円

時間は約2時間で募集予定ですっ♡

 

「家計簿ワークブック」は、セッション前に

ご購入をお願いしていますっ♡



ありがとぉございますっ🍊





 

 


🍊公式LINE アカウント🍊

★ご登録は無料

★ID検索は、こちら↓↓ @マークも必要

 @joyous12      

 

🍊気になること、お悩みごと、

 ご質問など受付中です🍊


☆友だち追加 特典☆

お悩みごと、モヤモヤすることを1つ

LINEで送ってくださった あなたには

『内観するポイント』をお送りします

一緒に内観しましょ?


 

友だち追加


個別に返信します。勧誘などしません。

安心してくださいね。₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*