自分嫌い&ないものねだりを卒業!

小さな幸せ見つけコレクター♡

サキですっ

 

 

雨が、嫌いから

雨は、ありがたいにっ♡

 

 


・雨の朝は、気持ちが重い

・何でか 気持ちが沈む

・おでかけするのが しんどい

・濡れるのがイヤ


ずっと雨が嫌い

今は雨もいいねっ照れ照れになった



どうして嫌いなんだろ?って内観をしたら


・雨は悪い

・雨は楽しくない

・雨何もできない

・雨は動きにくい

って、マイナスのことばかり思ってたっ


 


 

本当に信じてることは、

何だろぅ??って考えたら


『雨のせい』にしていた



自分の気持ちが落ち込む理由が

雨が降っているから☔️



自分のことを、お天気に任せてた



それだけ、自分のこと

分からなかった。知らなかった。




自分のことを知る


自分の思い込みを知る


 

知りたいから内観をするし、


より楽しく過ごしたいから、


思い込みを捨てる


そして、新しい思いに変える

 

変え方、変わり方は不安になっても

大丈夫っ


家計簿ワークブックの中にも

お金について 新しい思いに変える

ワークがあって


それをすることで、コツが掴めちゃぅ!!



家計簿ワークブック セッション

【6月に募集開始】

モニター6名様・モニター価格 6,000円

時間は約2時間で募集予定ですっ♡

 

 

「家計簿ワークブック」はこちらイエローハーツ

※モニターセッションに必要となります!

 

 

またっ ありがとう🍊