自分嫌い&ないものねだりを卒業!

小さな幸せ見つけコレクター♡

サキちゃん♡です



今日も、幸せ〜♡



・仕事の日は、しんどかった


・仕事するとき、気をはってた


・仕事で相談されても、煩わしかった


早く帰りたい。早く休みになってほしい。

休みの日は、だらだらしたい。

お金使いたくない。何もしたくない。

1人の時間がほしい。何したいか分からん。


って、私は思いながら生活してた。



私が‼︎

毎日 幸せ〜を

感じるまでに変わった〜‼︎‼︎



※ネイルしたい ゆとりまで今はある〜☆



私と同じように
感じている
"あなた"は 変われるよっ〜

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

私は、本ばっかり読んで
どうしても変わりない!変わりたい!って
思って、もがきまくって焦ってた


焦ってるときは、焦ってるだけで
なーーんも 変わらなかったし、
楽しくなかったえーえーえー


それは、

焦ってるだけで

何も行動してないからもやもや



私は、焦ってるときに『不安』が出てきて

失敗とか、うまくいかなかったらあかんって

思って動けなくなるっ



『何を焦ってるの?』

『何が不安なの?』 って 内観したぁ


自分のことが、一番分からなかったから

ノートに書くしかなかったから!!


今も、気になることがあると

ノートに書きまくる!!



自分の思ってること書く
書くのは、行動だよ♡
 
書いてみると…
はっ‼︎  やばっ‼︎
私こんなこと思ってるやん‼︎

って気づいて、
衝撃とともに
すんごい楽になる☆



ずっと しんどかったのが
本当に楽になって、自分の気持ちを
優先にできるように変わるよ〜んっ!!



今、少しでも 喜んでもらえるように

お話できる方法がないか考えてますぅ♡


報告できるようにマイペースに

進めとりまーす♪



☆お金の不安とバイバイできるアイテム☆↓

↓こちらは↓

家計簿ワークブック セッション

【6月に募集開始】

モニター6名様・モニター価格 6,000円

時間は約2時間で募集予定ですっ♡



「家計簿ワークブック」はこちらイエローハーツ

※モニターセッションに必要となります!




またっ🍊  

ありがとう🍊