自分嫌い&ないものねだりを卒業!

小さな幸せ見つけコレクター♡

サキちゃん♡です



お金を稼ぎたいっ!!


・どうしたら稼げるの!?


・何をしたら稼げるの!?


っと、焦ったり、心配したり、悩んだり、

お金のために仕事を頑張りすぎている

あなたが、




お金のことで
心配がなくなり、
悩むこともなくなり、
お金のために仕事を
頑張りすぎることもない

"あなた"に変われますラブラブラブラブ


私自身が、一番分からなかった
『稼ぎたい』のに、『稼げない』



それは、お金で『欲しいモノ』を買うことが

幸せだと思っていたから



『欲しいモノ』を買うときの

私の『考え方』と『思い』が、

『稼ぎたい』を『稼げない』現実を作っていた


全然 フラットではなかったアセアセアセアセ




今も、気づきを得て
お金に対してのブロックを外す日々


欲しいモノを、買うためには
お金が必要うずまき

お金があるから、買えるのは本当
だけど、減るマインド(稼げない)



お金がないけど、これが欲しいから買う
これは、増えるマインド(稼げる)


欲しいモノを買うときに、
自分は、何を大切にしているのか?を
知ることルンルン



っと、難しくない??と思う あなた♡

私と一緒に まずお話しましょぅ♡



家計簿ワークブックを使いながら、

お話しましょう♪


ゆかりん・AMIさん・トッキーさんに

教わったこともお伝えしますっ!!




家計簿ワークブック セッション

【6月に募集開始】

モニター6名様・モニター価格 6,000円

時間は約2時間で 募集予定ですっ♡



「家計簿ワークブック」はこちらイエローハーツ

※モニターセッションに必要となります!




またっ🍊  

ありがとう🍊