自分嫌い&ないものねだりを卒業!

小さな幸せ見つけコレクター♡

サキちゃん♡です



お金は出すと増える


これ、よく聞くけど 

この言葉の意味 分かりますか!?




この言葉のまま

お金をただただ使っていても

お金が増えるわけじゃなくて

むしろ、減って減って減りまくるもやもや


本当は、どうゆうことなんだろ!?

※私も 常に考えているよーーもやもや



お金を出すのは、

出したお金よりも


大きくなって返ってくる

モノに使う




私の場合

・学びとなる自己投資

・自分が興味のことの勉強

 

大きくなって返ってくる場合

・ティファニーの指輪を買う

・エルメスのバック  とか


 

お金持ちの人が

この辺りを持っている理由がわかる気がする



お金持ちの人が、ケチとよく言われるけど

本当に自分の好きなことにお金を使う!!


無駄=価値のないところにお金を使わない!!

※この前 お金持ちの人と話したとき感じた




でもでも!!

高級なモノがほしくて、学びたいんじゃない


ただ私は、お金の使い方を学んで

お金に苦しまず使うことを選びたいラブラブ


そして、

私と小人たちが、お金に振り回されず

自由に使えるために今 学ぶラブラブ

 

意味がない、ただ無意識で使うときは

要注意くるくる



お金と向き合いたい人

私と一緒に まずお話しましょぅ♡



家計簿ワークブック セッション

【6月に募集開始】

モニター6名様・モニター価格 6,000円

時間は約2時間で 募集予定ですっ♡



「家計簿ワークブック」はこちらイエローハーツ


※モニターセッションに必要となります



またねっ🍊  ありがとう🍊