自分嫌い&ないものねだりを卒業!

 

小さな幸せ集めコレクター♡サキちゃんです♡

 


自分以外の人が、好きなモノを買う姿をみて 

「どうして そんなに買うの?」

あなたばっかり買って ずるい」


心当たりがある あなた・・・

 

image

 

自分以外の人の買い物に

「モヤモヤ…」 「イライラ…」する 

あなたが・・・!!

 



「モヤモヤ…」 

「イライラ…」がなくなり

 


楽しく買い物ができる 

 ”あなたに”なります♪♪



 

友人との買い物のとき、

子供の買い物のとき、ママ友の買い物をみて

 

・うらやましい~ 

・どうして~そんなに買うの~

・ちょっと ガマンしてよ~

・買いすぎ~  っと思うことがなくなり

 



自分の好きなモノが

楽しく買えるようになります♡

 

 

「モヤモヤ」「イライラ」が、また出てきても、 

すぐに なくすことができようになります♡


 

image



こちらの↑↑ 

「家計簿ワークブック」を使い

 

あなたは、

あなたの好きなモノを

好きなだけ買える

 

あなたに変われます♡

 

 

家計簿ワークブック講座は、

6月からの受講準備中です。

 

またっ🍊