自分嫌い&ないものねだりを卒業!

小さな幸せ集めコレクター♡

サキちゃん♡です 

 

 

 

 

○自分の好きなことを我慢している

 

○自分の好きなことが分からない

 

 

 

image

 

 

大丈夫!!  この↑↑ 

「家計簿ワークブック」を使い

 

 

 

自分の『好き』のセンサーが

キラッーンキラキラと反応をし、

『本当の好き』に反応できる

センサーに変われますよー♡

 

 

 

 

 

 

今日は、大津市に行っていて

帰りにお昼寝をしたくてサービスエリアへグッ

 

 

30分くらい寝て、起きたら

『お腹すいた〜』っとなってたもやもや

 

 

お腹がすくと…

◇話さなくなる

◇動きたくなくなる

◇お腹すいたばかり言う  自由な私♡

 

 

その私の目の前におねがいおねがいおねがい

 

ねりものが売っていて…

 

ねりものってお腹いっぱいになりすぎて

夕食食べれないかも…

 

だって時間は16:30頃グラサン

 

 

しかーし

・本当に食べたい?

 

・心が満たされてハッピーなのは どっち?

 

・我慢する?

 

って、私に何度も聞いてみるっ♡

 

 

何度も聞くと、心に しっくりくる答えに

気づくんですっラブ

 

 

 

私が、さっき『ハッピーなのは、どっち?』

っと言葉に出したけど、これを聞いてみる

時間は とても大切だと思ってます♡

 

 

『ハッピー』

・ちょっとハッピー

・どちらかとゆーとハッピー

・こんかもんかなーのハッピー

・むっちゃハッピー

・泣ける感動するハッピー

 

感情も人それぞれ違いますOK

 

 

だけど

『本当の好き』を知り選べると

 

あなたも

『泣ける感動するハッピー』

感じられますっ♡

 

 

私も、あなたも、みんーなが

『ハッピー』って、笑ってられる世界が

好き♡です。

 

 

一緒に、『ハッピー』を増やそう🧡

 

 

 

あっ!!ねりものは2本買って食べました爆笑

たまねぎ天🧅 と 九条ネギ天🧅

 

 

 

家計簿ワークブック講座は、

6月から受付予定です〜

 

 

またね🍊