自分嫌い&ないものねだりを卒業!

小さな幸せコレクター♡

 

サキちゃん です🍊

 

 

お菓子を たくさんもらえた♡

 

 

これも 巡ってきていること♡

 

image

 

今までお菓子をもらうのは嬉しい!けど、

それだけだった。※ごめん

 

 

今は、お菓子・情報

親切な対応・同僚の優しさが

どんどん 私に来てる♡

 

来てるのは、私のマインドが変わったから♡

 

家計簿ワークブックを書いて

変われたと言っていい♡

 

 

講座を受けたときに 

自身の体験を話してくれた講師の方

 

「私と一緒だ」 っと 共感できたことで

私も変われる!変わる!という

気持ちになれた。

 

 

image

 

家計簿ワークブックを使って、

マインドを変えて楽しい人生にしよう♡

 

またね🍊