自分嫌い&ないものねだりを卒業!

小さな幸せ見つけコレクター♡

 

サキちゃん

 


 

お届け準備ができたよ~

 



NONOKOさん プロデュース&制作のtenten ECO bag

お届け準備が整いました♡

 


NONOKOさんの 愛溢れるECObagのお届けに

携われて本当に感謝です。



 

本当はラッピングなどのセンスがないと

思っている私だけど

「配送したい」と、お願いするまで2日間悩んだ

 



でも、後悔したくない!あのとき言って

おけばよかった。って私が、

私にこんな思いさせてたくない!って思ったから お願いした。



 

あれでもない、これでもないって ラッピングを考える時間はもちろんあって、

どうしようも もちろんあった。


 


・お客様に喜んでもらえるのは、

どんなんだろう?

 


・ECObagにとって 

いいラッピングは何だろう?

 




それでも出来たのは、

NONOKOさん愛 と 仲間 と 大切な人 が居てくれたから♡

♡ありがとう♡

 


そして、勇気をだして、素直になった”私”にも、ありがとう♡

 


一歩でたから、ありがとう♡を感じることが

できたよ。

 

 

 

今回のことで思ったのは、最初は自信はないけど

私が私に制限するのは、もったいない!!

 

・ないままで進んでいい!

・ないままのほうが、マメに考える!

・ないままのほうが、できたとき喜び倍!

 


うまくいくっ♡

 



また🍊