自分嫌い&ないものねだり卒業!

小さな幸せ集めコレクター♡

サキちゃん です🍊

 

 

「ない」ってことは本当はないよ!

 

image

大好きなイチゴ♡の写真から始まる♡幸せ♡

 

 

小さい頃から 「お金がない」 

「うちは貧乏だから」って

何度も聞いてきた。

 

「ない」から 〇〇できない って思ってた。

 


「あの子は新品の自転車なのに、

    私はお下がりだっ」

 

「おねえちゃんは新品なのに、私は違う」

 

本当に 聞いてきたし 

ずっと「貧乏」って思っていて

そのまま大きくなった!!

 

 

けどね!!

 


思っていたことが外せるんだよ♡



 

小人(中2と小6)がいる

私の年齢からでも「外せる」

 

今は『ない』ってことが『ない』

 

 

なぜ? どうして? っと思いませんか??

 

 

それは家計簿ワークブックを

通して気づけました。


一緒に「ない」ってことが

「ない」を実感してみませんか?

 

 

家計簿ワークブックを通じての

講座は6月からスタート予定です!

 

またっ🍊