自分嫌い&ないものねだりを卒業!

  小さな幸せ集めコレクターサキ


『ない』モノ見つけが

とっーーても上手な わたし!!



っということに、気づいた今朝っうずまき




どうして気づいたの?っというと

家計簿継続講座の講師 ゆかりんさんの

おかげですっラブラブ




(※公式LINEアカウントでの一部ですっ)



このお返事を頂いて、気づきましたねっ!!



わたしは、

『ない』を選ぶがついている



ずっとずっと『ない』を選んできた


ずっとずっと『不安』を選んできた


だから!!『ない』が染み込んでいるっ!!


これが『わたし』



どうしても、何においてもマイナス面をみて、

落ち込んだり、○○がないと思ってるアセアセアセアセ




今朝、それに気づいた わたしは

『ない』思考に、もう不安にならなくていい。

さよならっ〜っと思えたハートブレイク



・『ない』を選んでしまったとき

・しんどくなったとき

・なんだか不安になったとき




『ある』を見つける前に



わたしの『癖』だと認めてみるっ


そして、『癖を見たから、ある』を見てみよっ



って、思えると『幸せ』を感じる星

マイナス面や『ない』なんて無くなる星



『癖』さえも認めて、

そのままの わたしでいようラブラブ



またね🍊