自分嫌い&ないものねだりを卒業!
   小さな幸せ集めコレクター♡サキ♡



家計簿アドバイザーになりたくて

養成講座を受けましたぁ!!


もちろんzoomですが

生トッキーさんに きゃーイエローハーツ


講師の ゆかりさん、Amiさんも参加されていて緊張が柔らぎましたぁイエローハーツ


養成講座の前に、

ワークブック講座をAmiさんから受けてましたっ


今は、ゆかりんさんの継続講座も受けてますっ




どうして?そんなに受けてるのか?

っと思いますよね?



それは、、、

お金のブロックを外して、

お金がない生活から脱出して

幸せになりたいから❗️



今だから『思いますよね?』って言えるけど


もやもや4か月前もやもや

・カードローンがあって返済中

 ※完済できたよっ


・毎月お金ないー


・またお金ないから我慢


・もっと残業しなきゃっ


+α  お金がないアセアセって言えず見栄っ張りアセアセ



わたしは、ただただ


・お金の使い方を変えたい!!


・お金に苦労したくない!!


気持ちがいっぱいで申し込みましたぁ



わたしは、講師の2人のアドバイスのおかげで

ブロックが外れてきてることに

気づいてまぁす!!



気づいているから、わたしのように


『お金』で困ってる人に届けたいっ!!

お金のブロックを外す方法を!!



あなたに、お届けできる準備をして

また、お知らせしまぁすイエローハーツ



ほんとに たのしかった♡

みんなとの自己紹介も楽しかった♡

みんなとたくさんお話したい♡


豊かな1日でしたぁ♡


またっ🍊