お金について考えたことはありますか?



私は、いつも考えてて


・残業したら増える

・これしたら、増える

・これ買ったら、減る


とかとか、、、


あなたはないですか??


 

ほんとは『増やしたい』って思ってるときは、

実は増えない!!

ことに、、、気づいてきた!!




だって、

残業をやめて、収入は減ったけど、


実は、お金に困っていない!!



少しずつ、お金に対する

ブロックが薄くなってきた〜♡


っと感じてる私♡




少しずつなんだけど…

『コーヒーほしい』→
『コーヒー買えるお金がある!ありがと』

『小人が散髪いきたい』→
『散髪代払えるお金がある!ありがと』



その行動ができることも感謝

その行動に対して払えるお金があることも感謝


交換っ
☆まだ、はっきり外れていないけど
なんとなく分かる感じ☆


だから、にこにこ喜んでるよ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

少しずつ意識してみたら
     一日ずつ 変わるニコニコニコニコ


またっ🍊