サキですっ🍊




私は"玉ねぎ"アセアセ


なんのこっちゃ?????




私が、私のことを知って、心が軽くなって

愛しまくるまで


あと、どのくらい めくれば

心(軸)が、分かるんだろう



今 ある モノや人たちに 感謝が

増えるたびに、泣けるほどえーん

心が、あったかくなるラブラブ



この感情や思いがでてくるまでにも

何枚も、何枚も、何枚も

玉ねぎの皮(身)を めくってきた笑い泣き




めくったら、


・私を知れること

・私が好きになること

・私の心が軽くなること


きちんと知って、私の心(軸)に戻ってこれてる




さっき 気づいたことキラキラ



不安、傷つきたくない、怖いよ
悲しい ネガティブな思いは

じゃない



戻っていけるから、

受け入れていい


そして、めくって、幸せな私になろうウインク





カバンの中に『菜の花』ECObagがあります


私を私に意識的に戻そうとしてくれる


ありがとうラブ


菜の花↓


ECO bag 菜の花 | ten ten. powered by BASEwithtenten7.shopselect.net3,900円商品を見る

生成り生地に

プリントされているten ten が 

可愛さを引き立ててる



配送用『菜の花』が届きました♡

みなさんに 一緒にお届けします♡


さくら↓


ECO bag さくら | ten ten. powered by BASEwithtenten7.shopselect.net3,900円商品を見る


またね🍊