こんばんはっ


サキですっ🍊



今日は、好きな車(代車)を運転して

お仕事にルンルン口笛でいく私口笛口笛


●車屋さんと、代車に ありがとう


●マク○ナルドの店員さん あったかいコーヒーと親切な対応 ありがとう


っと 朝から嬉しいこと満載ウインク


いろんなところから嬉しさ幸せが巡ってるラブ



そして、、、なんと、、、

今夜、、、悲しい出来事があって泣いちゃったえーん


『悲しい』 って今まで思っても 『大丈夫』って言ってた。 言い聞かしてた。


けど!!!!!


今夜は、『悲しい』 『大丈夫じゃない』って

言ってた。



この!!ちがい!!

私は、びっくりした!!


ずっーと 大人ぶってとか、かっこつけてとか、人目とかを気にして強がってた


けど、今夜は素直に自分のままいれたっ


これだけで、心が ほっとしたような

安心したような 軽くなったよっ


自分が自分のこと大切に思うこと

本当に大切っ



悲しくて、泣く →  感情をだす!感じる!


これも自分で自分の人生を決めてる一部だと思う


自分のこと自分で幸せにしたい!


幸せにしたいよね??






わたしは、そのアイテムがある!


↓菜の花 ECO bag

ECO bag 菜の花 | ten ten. powered by BASEwithtenten7.shopselect.net3,900円商品を見る



もってると、意識や 自分を思う気持ちや

その時の気分を変えてくれる元気が湧くよニコニコ



それでは、また🍊