こんばんはっ  サキですっ🍊



私は、ゆかりん↓の家計簿継続講座3ヶ月を
受講中ですっ


N●K受信料を払いたくない!!


私は、講座1回目のときに話しました



『どうしてだろう?』と一緒に、内観をしてくださった ゆかりん♡


私の中では、『見ない』『いらない』っと出てきて

そして、『ない』 と 『ある』で考えてみたら、どうかな??


んっ〜
『ない』は困るガーン
もしものときにニュースが見れない
分からない

っと、もしものときもあったけれど
今は『ある』から困らないっ

本当になかったら、困るガーン

私も、私たちは、
たまにしか見ない番組からも、安心して過ごせる環境を与えてもらっていることに気づけたっ

ので!! 受信料 安心と交換で払いますっニヤリ



またっ🍊