🍊サキですっ🍊



今日の空は、こんなにキレイな青空でしたっ




お仕事の移動中に

同僚と話をするのが、とても楽しいっ


先輩、後輩、同僚

誰と話をしても楽しいっ



楽しくないではなく、モヤモヤするときは、

私の中の思いや、思い込みが投影されているっ


投影されてる??


って、私が気づけるようになってきたっ




今までの私は、本当に思えなかった

・モヤモヤしても、相手が悪いと思ってた


・相手が悪いから、仕方ないって解決していた


モヤモヤ、イライラが積もって楽しくなくて、


・本当に楽しい人生を過ごしたい!


・幸せになりたい!


・にこにこして自分らしくいたい!



って決めたっ


そして、ノートにたくさん書いて私の内面と

向き合って、思い込みを外してるっ

(今も何回も何回も書いてる)



そうした結果

私の心は、とても軽くなったっ


そして

周りは、優しくて、親切な人たちばかりって

実感できて、幸せっ


今日が楽しい

 明日も楽しい日でありますように


では、またっ🍊