こんばんはっ


メンプロスクール4期生

サキですっ



 私にかける言葉を

     変えてみた変化


私は、私にかける言葉を

ずっと意識したことがなかった


メンプロのときに
初めて聞いて考えたくらいっ




みんなは、いつも私にかける
言葉を意識していますか??



私は、私にかける言葉を


意識する前

☆大丈夫やろか…嫌だな

☆無理やし、邪魔くさい

☆早く寝たい…仕事いや

☆私なんかあかんし


意識した後

♡大丈夫!私はできてる

♡私は愛されている

♡私はご機嫌で健康に生きてる

♡私は私を信じていい



言葉の変化で、どうなったか?


私は、ご機嫌な私になってる🎵


朝起きて、準備のときも、会社行ってからも、
運転していても、ニコニコしてみたり、
心が満たされている♡楽しい♡


少しの時間でも気づいたときには
この言葉をかけ続けてみてるよっ


変わるのかな??と思っていたのに
変えてみただけで、毎日 満たされて
心が じゅわ〜と溢れてくる感覚


素直に、そのままやってみただけで
変わることにも気づけた♡


私にかける言葉が、どれだけ大切なのか
わかったよ

そして、周りにかける言葉も態度も変わるっ

周り人も、自分のことを
大切にしている人たちにばかり♡

愛ある人たちばかりだなぁって
感謝する毎日ですっ♡

読んでくださり
ありがとぉぉございます♡