こんばんはっ

好奇心旺盛な 
 サキですっ🧡

今週の始まりから、ずどーっんガーンっと
始まり、ずるずる引きずった今週っ

・仕事で注意される
・社長に後輩育て、どうするか問われる
仕事のことばかりで、落ち込んだ週

仕事って、今の生活では大切で
感謝しかないけど、仕事にいくと…
自分の感情が分からなくるえーん

ノート書くことも📝イヤで書かなかった

土曜日 ヘアーカットに行くと美容師さんに、
目の前のことに一生懸命したらいいねん!
それが一生懸命に生きてること!考える必要なんてない!
自分で決めたらいい!
その積み重ね!
って、言われて

私は、決めてないってことなんだっ

帰ってから、お昼ご飯作り、ボルタリング、塾の送迎、整体、買い物を、小人さんたちとしていて、何にしてるときに他のことを考えずに、集中することを意識した!

集中すると、やった感を少し感じて満たされた🧡

そして、夜に何かしたいってなって、
私のしたいことをしようって思って
日曜日の朝、休みだけど、朝早めに起きて
DREAM MEMO作りがしたくて、作った🧡


テンション上がったぁ口笛口笛

そして
明日から、青子先生の朝礼 やってみるっ🧡

メンプロ4期のメンバーのブログをみて
知れましたっラブありがとうですおねがい

明日、元気でハッピーな日でありますように🧡
今日 ありがとう🧡