こんにちはっ

届いたよ〜爆笑届いた〜爆笑
待ってたぁラブ

青子さんが、LINEで教えてくれる
手帳の使い方ブルーハート

そして、トッキーさんのブログに載っていたら
手帳を、最近とても気になっていたイエローハート


私は、今年の手帳は気に入ったモノを準備したのに、この頃 なんだかテンションが上がらないっガーン

何が、よくないとかでなく、どこに、何をどう書いていくといいとかが、しっくり来なくて、トッキーさんプロデュースの手帳をみたら、分かりやすいのかもしれないっ
見やすいのかもしれないって、考えたら、
わくわく音譜したので、購入しましたぁイエローハート

今までなら1500円前後の手帳で気に入ったものを買っていたけれど、今回は自分の感情や気持ちを整えたい。そして叶えたい!って思い決定ラブ

最初から、1月からも順番に
今夜 ゆっくり書きたいっイエローハート


ありがたいなぁラブ