2月のはじまりはじまり
今日は仕事の移動中に、メンプロ1回目の
音声を聞いていた。

土曜日にzoomで聞いていた感じと違って、
こんなこと話されてたんだ。とか、えっ!
いつ話あったかなと思っていたガーン

音声いただいて、感謝しかないっおねがい


青子さんが話されていた中で
私の中に残ったことを 少しずつ発信しますっ


🧡エネルギー(周波数)🧡
エネルギーには 高い 低い がある

どちらが 良いとか悪いとかでない。
色々な方向に無数にあることを知っておく。


私は・・・
高いが、良い
低いが、良くない

っと 理由はないけど思っていた。

青子さんの話を聞いたときに、『どうゆうことだろう』っと思って考えてみたら、
今の私には、こんな感じだった↓↓


私のハートから、
高いエネルギーは、感情に高さがあったり、遠くまで広がる感じ

低いエネルギーは、感情の高さが低くて、近くに広がる感じ

ただ、そうゆうことなのかもしれない。
いろんな方向に無数は、また考えている中で
わかったら発信するぅ

これから
高いから良いとか、低いから良くないとかでなく
今どんな感じなのかを、自分で分かることからなんだと思った。

私が出しているモノで、私の世界が作られているから、私は、そこを私が感じることで、明日
1日が楽しくなるニコニコ