2021.1.30メンプロスクール4期 
(講師 青子さん)始まりました🧡

本当に受けようか どうしようか 考えて、
なかなか踏み出せなかったスクール

最終的には、諦めきれなかった。
いつと、青子さんのブログを読んで
変わりたい!楽しい人生がいい!って
やっぱり思って申し込んだっ

そして、スクールがある〜っと、
るんるん♫の1週間を過ごしての当日🧡

メンプロスクール4期は、60名の受講
60名も いろいろな思いで集まった人たちが
いる。直接お話できたら、楽しそうだなって
思った。
だから、最終スクール日は、絶対に会場で参加しよっ🧡


私が、青子さんを知ったのは入院中照れ



手術が終わった翌日に、スマホで
『自分に向き合うって何??』って検索

そうしたら、ジャーナリングっという手法が
出てきた。簡単にいうと自分の感情を書く📝

1回に何分間書く とか 1回に何ページ書くとか自分で決めて、手を止めずに感情を全部書く。

書くのを2日間したときに、
この後、どうしたらいいの?っとなり、
またスマホで検索📱

その時に、自分と向き合う か 楽しく生きる
(わすれちゃった)かで検索していたら、
『青子さん』のYouTubeに出会えたぁ🧡

病院で、入院中 ずっと見ていて、
元気になれて、私も元気になりたい🧡
楽しい人生になりたい🧡って本当に本当に
思った🧡
息できていることが、もう当たり前じゃない!
感謝しかない!だから、楽しい人生にしたい!
強く思ったし、決めた!

青子さんに会えたことも
病気になったことも
向き合ってないと教えてくれた人も
大切な人も、家族にも感謝しかないし、
ご縁なんだって思ったら変わるタイミング

元気で楽しい人生を過ごしましょ🧡