私は、元気で楽しく笑っている人生を過ごす

そして、世の中の人も元気で楽しく人生を過ごすための お手伝いをしたい。


どうしてか??

私は、2019年10月に癌が見つかって
12月に摘出できて、ありがたいことに
生きている!

2019年は始まってから、すごく楽しくなくて、
何をしても、しんどくて、仕事も評価されたくて
苦しかった。足りない。まだまだ。っと思うことばかり。

そんなとき病気もみつかったときに姉の友人が
私の話を聞きたいと言ってくれた


『○○ちゃんは、自分を生きてない』っと、
その人から教えられた

意味が分からなかったけど、
こんなしんどいのは、もうイヤだ!変わりたい!っと思って、変わることを決めたっ!

そして、自分と向き合うことが始まった