紗綺ですっニコニコ

退院して1ヶ月になりました

息していることに毎朝 感謝
小人さぁん2人に くっつける朝
学校に行く姿にも感謝
朝から 感謝することが たくさんある

感謝できるたびに、生きてるって感謝
神さまに ありがとうございます って話しかける照れ

しんどい私に戻りたくない!!
今日も感謝して向き合うっおねがい

私は、↑これを1日に何回も思って生きる


私は、病気になり、助けてくれる人たちが
たくさんいて、たくさん教えてもらえた

私は37年間 私と向き合ってなかった
私の心の声を聞いていなかった っということに
気づいた。

病気になって初めて、
限界で、何も聞きたくない、何もしたくない、
何していいのか分からない、もうやめたい。
ってなって、それを聞いてくれた人が居て軽くなって、本当に自分と向き合ってみようと思えた

向き合うって何??アセアセから、始まったけれど、
今の思いは また改めて書きますっおねがい