iragym | さぶろくいちよん&さんいちごうぜろのブログin Mexico

さぶろくいちよん&さんいちごうぜろのブログin Mexico

2013年12月3日、3614g元気なbigな女の子が誕生しました。
広島から日々の生活を、写真多めで更新します。

2017.3月〜Mexico赴任が決まりました。
Mexicoネタも混ぜつつ…の成長記録です。


ここどーこだ? 














ひろびろー

ぽつん…


ちょっとウケる…    





さきっぺの通う体操教室でーーっすキラキラ





生活リズムも落ち着いたので

私の朝の体操教室


復活ですキラキラ





ひさびさに身体を伸ばしたり
腹筋とかして
体力、筋力の衰えを実感しましたチーン

けど、動くと気持ちが良いですねちゅー



2ヶ月なので

毎日いろいろ…
刺激的な物に
触れさせましょうハート

っというわけで
プレイマット2枚目。

(1枚目はさきっぺに奪われた)



強引に入り込むさきっぺ(笑笑)

コレもさきっぺに
奪われちゃうかなーー!?