はじめまして!
サキともうします!
初めてなので簡単に自己紹介させて下さい
サキ 小学6年生の12歳です!
特技は変顔、趣味は遊ぶことという
めちゃめちゃ元気な性格です!
もちろん男女関係なく楽しみます!
とは言いつつ雑誌も読んでいて、
ニコプチ、ニコラをよんでいます💖
こんな感じです!
質問や友達受け付けてるのでコメントしてね!
では!よろしくね~💕