遅くなりましたが( ˶'ᵕ'˶ ) | 藤田さきアイドルも役者もガンバルゾ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////のぶろぐ

藤田さきアイドルも役者もガンバルゾ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////のぶろぐ

カッコ良い役者さんになれるように
がんばってるのを見てもらいたいです♡


アイドル、役者の両立を楽しみますっ

本年もよろしくお願いしますっ!


元旦

2日
3日

と、三が日はお着物で配信いたしましたっ照れ


配信はほぼ毎日やってます飛び出すハート
フォローして頂けると、配信始まると通知が
いくようになるので
フォローして貰えたら嬉しいハートブルーハートイエローハート
お喋りたくさんしましょOK



あと!
成人になったので(今回から18歳引き下げられたんですよね…式は20歳なのでピンときませんがガーン)
中振袖も着てみました!



お母さんが十三参りで着たらしいです。
十三参りッテナンダキョロキョロ
七五三の後のイベントらしいです…
ハジメテキイタ笑い

テストも近いので、配信もまちまちなのですが
なるべく皆さんとの時間を作りたく頑張ってます!
よろしければぜひぜひ|ω・*)
よろしくお願いしますっ(>人<;)


ではまたっウインク