あついーーーー!!!ですね( p′︵‵。) | 藤田さきアイドルも役者もガンバルゾ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////のぶろぐ

藤田さきアイドルも役者もガンバルゾ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////のぶろぐ

カッコ良い役者さんになれるように
がんばってるのを見てもらいたいです♡


アイドル、役者の両立を楽しみますっ

急に暑くなりました!

みなさま、体調大丈夫ですかー?

紗妃は元気ですカナヘイうさぎ




でも、すぐ日焼けで真っ黒になっちゃうタイプなので

日焼け止めを毎日塗るのが大変……大泣きうさぎ


もう夏なんですかね!?

暑さに負けず、がんばりましょーーーチョキ





わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん


さてさて、

今週は運動会が延期になったので

月、火曜日がお休みでしたーカナヘイきらきら


月曜日は、学校の友達がいっぱい集まって

公園で遊んだんだよー音譜


私服で会うと、いつもと違った楽しさですカナヘイハート


で、夜はママとお出かけ……。

どーしても行きたかった!!!

舞台でお世話になってる、

お2人の出演舞台カナヘイきらきら







むちゃくちゃいい舞台でしたーーーー!!!!

見に行けて、本当に良かったカナヘイ花

ミステリーなんだけど

怖い感じじゃなくて、見ていて引き込まれましたカナヘイきらきら

私も、ああいう舞台に立ってみたいですキラキラ



火曜日はね、

お友達とひっさびさの原宿!




こんな格好で行きましたドキドキ


アラレちゃんて言われます……(笑)

これ、レンズ無しのフレームだけメガネですカナヘイハート


ランチはバイキング行って

たくさん食べちゃったあせる

頑張って体動かそーウインク



土曜日は、

RED Beeのメンバーで

お稽古前にお参りに行きましたっ






暑かったけど、たのしかった!


また、気合い入れてお稽古がんばりますー音譜


では、ばいばいっパー





Twitter@sakipi417
アップアップアップアップフォローお願いします♡