13才になりました┏○))ペコリ | 藤田さきアイドルも役者もガンバルゾ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////のぶろぐ

藤田さきアイドルも役者もガンバルゾ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////のぶろぐ

カッコ良い役者さんになれるように
がんばってるのを見てもらいたいです♡


アイドル、役者の両立を楽しみますっ

うえーん大泣きうさぎ
ずっとブログ出来なかったーーーあせる

超ひさびさになっちゃいましたけど

4月17日に

13才になりましたよーカナヘイハート








お誕生日には、念願のラブラブiPhone買ってもらいましたカナヘイ花

せっかく画像良くなったので

これからは、

いっぱい写真載せたいと思います!!




ケーキは、

紗妃の大好きなフルーツタルト♡

でも、パパがこれは包丁入れたらくずれちゃうから、って

紗妃専用で

家族にはチョコレートケーキでしたカナヘイ花

チョコレートケーキも、次の日食べました(笑)










いまお稽古中!
大変!!!

がんばってますカナヘイきらきら

もうすぐ本番ですカナヘイハート


なので

ぜひぜひ、会いに来てくださいね♡











今回は、4回公演!

紗妃は

「信玄の娘達の事情」

「アイドルオーディション」

という、2つのコメディ芝居と

RED Beeのライブに出演しますカナヘイハート


5月6日(土)、7日(日)
共に13:00~、17:30~の
計4公演です。

会場は西日暮里キーノートシアターです。

↓チケット予約はこちらまで
Brownie_ticket@yahoo.co.jp

①お名前
②電話番号
③希望する日時
④推しメン「藤田紗妃」で!ぜひ!!

よろしくお願いします┏○))ペコリ


たくさんの方にお会いしたいので

会場でお待ちしておりますっ合格






Twitter@sakipi417

アップアップアップアップフォローお願いします♡