再び、武田神社へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! | 藤田さきアイドルも役者もガンバルゾ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////のぶろぐ

藤田さきアイドルも役者もガンバルゾ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////のぶろぐ

カッコ良い役者さんになれるように
がんばってるのを見てもらいたいです♡


アイドル、役者の両立を楽しみますっ

小学校卒業して

春休み突入ーーーとびだすピスケ2


最初の土曜日は、

劇団ブラウニーのメンバーで

武田神社へ!!!



夏休みにも行ったけど

半年ちょっと経ってるのが

あっという間というか

すごい前だったような……あせる






前回は行ってない

ゆっかちゃん、くぅちゃんと

同じ車で行ったのだー音符

たくさんお話して楽しかったのカナヘイハート











ちょっと寒かったけど

みんなと一緒でめっちゃ楽しかったよ!


一月にやった、「信玄の娘たち」の舞台成功の報告しましたカナヘイうさぎ





今度の一月の舞台「九頭龍の姫たち」が
うまくいきますように♡

ってお願いもしてきました!


あ、その前に5月6,7日は「笑うガールズに福来る」です!

ぜひ、ご予定空けといてくださいねドキドキ










Twitter@sakipi417

アップアップアップアップフォローお願いしますチュー