はろーキャハハ
読書のみなさんこんばんわハート


最近の私…

甥っ子の相手をしてましたハート

21~25日まで姉と甥っ子が泊まってたから毎日バタバタw=(゚o゚)=w
写める暇が・・・・

乗せたいけれど加工していないから残念…


甥っ子が来た次の日は買い物へ





買い物してスタバ笑
どこへ行ったのかは一枚の写メに書いてあるよんサクランボ

18日は母が忘年会にて…
一人で夕飯ご飯ぺこ
作るのはもったいなくて買ったよ笑



また久々に飲みましたアハハ






MerryChristmasな日は甥っ子が居たからイチゴケーキのみ



美味しくいただきましたおんぷ


今日は毎月の恒例の



MOREですよカナヘイキャンティ


読み終わったからブログを更新中音符



今年も今日をいれてあと3日悔いのないように過ごして下さいませきゃ★





でゎでゎアイコン3
次の更新までキラキラ
(´∀`*)ノ





SeeYou





きら読者さん募集中きら