Alohaやしの木
【Beautiful Life Yoga 】
~ヨガで心もカラダも美しく~
香川県高松市のヨガティーチャーsakiです♡

こんにちは✨
日々のご挨拶も、段々と『暖かくなりましたね~』から
『暑くなりましたね~』に変わる今日この頃。

私事ではありますが、妹が姪っ子を出産し、
毎日奮闘しつつ楽しい日々を過ごしておりますおねがい

{D1781627-EC21-41FE-B791-D769EB15288D}

子供のパワーは色々な意味で凄い!
ママが入院中、上のお兄ちゃんの面倒を見るようになったのだけど、、、おーっ!おーっ!おーっ!
思ってた以上に大変で、少しの期間だけど、
子育てに参加させてもらう事で、貴重な体験をさせて頂いておりますニコニコ

{11407803-34AA-4BC4-8307-BCAFE17B6358}

そこで思い出した、昨年のキッズヨガの様子✨
『また、今年も開催して下さい~(♥Ü♥)↑↑』
とお声もかかるようになり、
今年も開催しよっ!

と思っておりますので、夏休み、お子様の有り余るパワーと
ママ達の束の間のリラックスタイムに開催の際は、
是非ご参加下さいね✨

また、開催に際して何かアドバイスやご要望等ございましたら、ご一報下さいませ✨♡✨


{41563023-1F67-406B-B353-B339B50E85C4}

♡通常レッスンのお知らせ♡
Beautiful Life Yoga
《伏石中央公園・管理室内》


【心と身体のヨガ】
9:00~10:30
11:00~12:30 
《日曜日》5日・12日・19日・26日
《水曜日》8日・15日・22日・29日

※8日は水引イベントの為11:00~12:30のレッスンは休講とさせて頂きます♡

【Beautiful body ヨガ】
18:00~19:30
20:00~21:30
《日曜日》         12日・19日・26日
《水曜日》8日・15日・22日・29日


伏石中央公園

香川県高松市伏石町2077

※駐車場(最大10台)

{72A94911-9750-40BA-AC2D-36B578250736:01}




↓   ↓   ↓

saki.u1228@gmail.comへリンクします!


Have a nice day✨