Alohaハイビスカス
【Beautiful Life Yoga 】
~ヨガで心もカラダも美しく~

香川県高松市のヨガティーチャーsakiです♡

世界遺産・古都奈良の文化財平城京跡

ヨガイベントin 奈良 Second day♡
2016年4月11日 月曜日

{4ECDAD54-320B-4901-8C40-03C46E4C77EB}

2日目ともなると、慣れたもんで(笑)
と思っていたらえーん     

真冬?雪の結晶 と疑わんばかりの寒さと🍃
驚きの風の強さ!!

なるべく風をしのぎたい台風流れ星
あまりの寒さに写真も少な目ですえーんえーん


{08CD5381-FC12-41A0-8534-07EBF3F6E219}

前日の10日は、しっかり桜も咲いてましたのに桜

{4071AA7A-737E-4D43-A468-687B582B88D9}

ヨガイベント会場までは、こ~んな感じで
朝からポカポカだったんですよ~照れ
                 「奈良ですからね~。」参加者の皆さん。
この寒さも、盆地あるあるらしく
落ち着いて受け止めてくれましたおねがい

寒い中でも、しっかりご自身に向き合って頂けた事、
ヨガを楽しんで下さった事に感謝申し上げますお願い
ありがとうございますラブラブ

1日でかなりの気温と環境の差ガーン
自然の偉大さと厳しさを改めて感じました霧
自然に逆らう事は皆無ですねえーん

{80B616A5-0859-4DD5-8E07-F96B53F19731}

でも、でも、考えてみれば、前々日くらいまで
雨模様だった関西地区。
前日の9日からお日様が顔をだし雨→曇り空へラブラブ
本当にありがたいです口笛

{7FF1AA00-D9A9-46A9-8ED2-D2B3B7593C31}

そして、最後は寒さも吹き飛ばして
ツリーポーズでハイポーズ

お一人、お写真には写っておられませんが、
2日目は4名様のご参加でしたニコニコ

杉永祐子さん
平城宮跡にいく機会を与えて頂き
ありがとうございます♪
ましてはあそこでヨガを楽しむなんて
なんと幸せなひとときだったことでしょう♥
至福の時間をありがとうございました♪
次回も参加します。
また若い方の中に入れていただけて
感謝しています✨
人との出逢いは人生が豊かになり
刺激になっていいですね~♡
又お会いできるのをたのにしています
娘が一人増えたみたいな感じです♥
早紀ちゃんに
あらゆるいいことが
あらゆるいいことが
光のように降り注ぎ
ますように☆☆☆☆

{E473F1BF-9360-4414-BD4F-3A4187B85EAA}

杉永さんは、何を隠そうハワイのお友達♡
らんちゃんのママなのです♫
何と、私と同じヨガティーチャーおねがいおねがいおねがい
沢山のアドバイスと愛をありがとうございます🌺✨

kanakoさん
今日はありがとうございました。🙏
最後バタバタとすみませんでした>_<
もうバスに乗られてますかね?🚌
初めてのヨガ体験楽しかったです🎶
このような機会を頂けて嬉しかったです。
また香川県も行かせてもらいたいです✨☺️

{435DB266-6DD9-4F2C-8C52-A967F5A8E63B}

あれは、3月奈良に下見に来た時。
ネイルがボロボロで
見るに堪えない状況の私を救ってくれたのが
kanakoさん🌺✨
リーズナブルだし丁寧に仕上げてくれました♡
近鉄奈良駅すぐ近く!

これがご縁で、ヨガイベントにご参加頂けました♫
偶然だったけど、本当に素敵な出逢いでした♡
ありがとうございます🌺✨

あやかちゃん
ありがとうございました٩(๑>∀<๑)و♡
ママさんもまじえて交流出来てとっても楽しかったです!
お陰様で筋肉痛でございます♡笑
それも効いてる証拠だと受け止めて
今晩もストレッチ頑張ります
また奈良きて下さい♡

ぴーちゃん
こちらこそ昨日はありがとうございました🐼💕
さきぽんさんのヨガした後は必ず眠くなり、
夜はぐっすりです!!笑
アロマも大切に使わせて頂きます~!!✨
                  ありがとうございました🐼💗

{502BF67D-173A-4082-A691-4894D9A869A0}

こちらは、昨年の奈良ヨガイベント♡
前例の2人があやかちゃんぴーちゃん
2年連続で参加してくれました口笛ラブおねがい
何と、ありがたい♡♡♡

2人は、美容師さんとメイクさん♡
それぞれの夢を語り合い
私も刺激と勇気をもらいました🌺✨

来年は、語った夢が少しずつ形となりますように♡

2人のヘアメイクで平城宮跡前で
シルシャーサナー・ヘッドスタンドの写真を撮るカメラ

今回、写真が少なかったから、
写真を沢山撮る♡
これ、来年必ず!(笑)
勝手に目標をたてちゃう!w


{04A7C4AB-CD6D-4231-A4E2-6F54E4C2EEAA}

そして、寒いから早く~早く~アセアセ
ってランチへパスタステーキサラダ

{E04D3FFC-0ECB-4D0F-9AEC-F11FCDBF88C6}

とにかく、野菜が沢山いただけるレストラン♡
と探してたどり着いた「身体にうれしいランチ」
動いた後のたっぷり野菜補給♡
大事ですルンルン


{CBDA9CDC-E022-4A85-A73C-37ED1CFB70CE}
猿沢池前

その足で、奈良町へ♡
奈良に来ると必ず立ち寄りますニコニコ

{1BAA554D-2E9B-4126-BE10-622652AB3D39}

興福寺へと続く階段桜
散り始めた桜がとっても綺麗照れ

{6F6660F5-6FF4-496F-9AC0-769EAB6C7D27}

そして、今回、必ず行きたかったのが、
奈良公園裏にある夢ひろば。

吉野本葛黒川本家♡

わらび餅よりも弾力があって
ダイエットにも良しとされている、葛♡

混じり気のない葛粉100%の本葛!

勿論、自宅用にも購入!(笑)

{697E72AD-A03E-4AE7-94C5-442FBF487846}

帰りは、すっかり夕方🌇

寒くなければ吉野の千本桜を見に行く予定だったんだけど、
お陰で、美容や将来の展望✨
これから本当に為になるお話し満載で
本当に楽しい1日となりましたウインクウインクウインク

{1D1AD57E-8297-4326-A874-31F079E1AD82}

ヨガが繋いでくれるご縁で、
より幸せが倍増していく日々を過ごせるのも、
人と人♡そして、その土地ならではの
力と不思議な偶然が織りなす必然なのかもしれません。

無事に奈良ヨガイベントを終えられた事。
全ての’今’に感謝して♡

🙏合掌🙏
✨🌺ナマステ🌺✨

奈良ヨガイベント Sightseeing♡へ


✨🌺Have a nice day🌺✨