Alohaハイビスカス
【Beautiful Life Yoga 】
~ヨガで心もカラダも美しく~

香川県高松市のヨガティーチャーsakiです♡

世界遺産・古都奈良の文化財平城京跡
ヨガイベントin 奈良 First day♡
2016年4月10日 日曜日

みなさん、こんにちは

先週、無事に奈良ヨガイベントvol.2の
2daysが無事終了しました。

年々、参加して下さる方が増えますます楽しい
イベントになりました♡
皆様の暖かい御心添えと、
奈良という土地のパワーに感謝して♡

{366339B1-3216-45AF-AFAD-D433EEAF73AC}


今年は、昨年に引き続き京都在住の
✨♡ふみえちゃん♡
キャリアウーマンの彼女おねがい
「来年はたくさ~ん誘って参加するよ~♫」との
暖かいお言葉通り、お友達から会社の同僚さん達と
来てくれました♡

↑ 
昨年の様子はこちら♡

み~んな仲良しハイビスカス
とっても気持ちの良い方々ばかり♡
♡感謝♡感謝♡

そして、高松からは通常レッスンも通ってくれている
のぶちゃん♡
そして、そして!
今回何と、Blogを見て単独で来て下さった♡
磯部さん♡

何だか皆さん、前から知ってるみたいに仲良し♡

{F4112533-A393-4AA0-912C-7C382AB2F238}

で~んと構える大極殿神社
内観覧もできるんですっ口笛
とっても丁寧に説明してくれるんですよ♡

{DE2DCC01-5ADB-4539-8081-24441C7AA59C}

皆さんがいらっしゃるまで、ゆ~っくり
お花見気分ですコスモス


{B5E5C201-FBBA-4D51-9C1C-9AD11E5653FD}

さぁ、いよいよはじまるよ~♡
準備!準備!(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

{B29DF77E-9D70-471D-B910-52C537402C77}

終了後の皆さんの晴れやかな笑顔おねがいチューチュー口笛
ふみえちゃんは、レッスン後、、、号泣笑い泣きえーん笑い泣き
心のデトックスっ!
大地と繋がり、日々の何やかんやを浄化!!
ヨガを心から楽しみ、醍醐味を体感してもらえたみたい♡ 
ヨガティーチャーとして感無量の瞬間でしたラブラブラブ

{A2122D97-77C5-4704-9B64-8A9B06773D4F}

ハイ!チーズカメラカメラカメラ
と何の気なしに平城宮跡に来ていた奈良の方に
撮って頂いたこのお写真♡✨

後日、InstagramでMessageをいただき、
来年の奈良ヨガイベントにご参加いただける事に!
すご~い!ご縁が繫がる場所奈良♡
やっぱり大好きだなぁ✨

また、来年もどうぞっ神社
って言われている。
そんな感覚です♡♡♡

{58B46AA7-A9B0-4C25-9D2D-2070F476AE28}

そして、御一行様は、、、テクテク足足足キラキラ

{C2DFD9CB-434E-4AA1-A0D1-E8EE95AE243F}

平城宮跡内って、広~いんです(笑)
なかなか、外にでれない!!!
{23C24D1A-4C5F-4811-AD73-28B1DD67C874}

しっかり動いて、シャバーサナでマッタリした後は
お腹がすきまーす♡
平城宮跡最寄の駅、西大寺駅からほど近い



ハワイ仕込みのハワイアンヨガって
ふみえちゃん♡が紹介してくれていたので、
奈良で敢えてのハワイアンランチ✨

皆さん、流石の関西人!
終始おもろいっ
ヨガ+笑いで腹筋とお顔の筋肉鍛えてもらいました♡

{CFF80C71-E504-4373-AD49-A72FFF61F8AA}

最後のお別れは寂しいけど、
また来年、この場所で~♡♡♡
みーんなバイバイー
皆様の暖かいお言葉を胸に、来年へ向けて
また、大きくなって戻ってきます

{2A1A0A7B-6EFB-4C3C-9A44-8533BFD2DCE3}

皆様のご感想

ふみえちゃん♡
これぞ休日。
さきぽん×みきてぃーの組み合わせで、心身ともにリフレッシしました
みんな、ありがとうございました!!
何よりさきぼんに
出会えてよかった
さきぽんは
人に癒しとパワーを与えられる人や

みさちゃん
今日は癒しの時間をありがとうございました!
これでまた、1週間仕事頑張れます
また、イベント開催される時は参加させて下さい

 ゆりえちゃん
みなさま今日はありがとうございました!
とても楽しかったです(^^)
身体が軽くなって、リフレッシュできました
来年もイベントされる時は参加させて下さい!
ほんとーにありがとうございました。

あやこさん
今日はありがとうございました~
ほんまにリラックスできて
帰宅後しっかり昼寝までできました
家事に仕事に育児にと、身体のメンテナンス
できなかったんで、ほんまに幸せな時間でした
私もまた参加したいんで、
ぜひ次回もお願いします❗️❗️

磯部さん
今日はありがとうございました。
偶然見つけたイベントに勇気を出して
参加して本当に良かったです。
ヨガをしている時や終わった直後も
気持ち良かったんですが、今ふと肩がすごく楽になっていることに気づきました。
すごいですね、ヨガ!
みなさんとの会話も楽しくてたくさん笑って本当に良い素敵な1日になりました
私も是非次回も参加したいです
みなさん、本当にありがとうございました。

のぶちゃん
外のヨガは気持ちよかったし、
ランチのおしゃべりも笑いっぱなしで
一日楽しい時間でした。
今、高松に帰宅途中のバスの中です。
今回はあっと言う間の旅でしたが、
奈良は居心地よくて、またゆっくりプライベートでも遊びに行こうと思います。
来年も参加したいので、さきさん、みなさん
またよろしくお願いします♡

みさちゃん
とっても楽しい素敵な休日になりました。
皆さんに感謝です!
また是非、皆さんとご一緒させてくださ~い!
ありがとうございました♡




Have a nice day