あけおめ!
ことよろ!
今日から仕事だぜ!!
やる気 マンマスイッチオーン!!
正月はいろいろ忙しかったけど
めっちゃロックだった!
普段会えない友人にあえたし
音楽関係の人達ともあえたからな!
今年の目標!!!
アイスホッケーチームに入れるぐらい
上手くなること!!!!!!!!
忙しくて練習できんけどな
って
おれのダチのホッケーやってるアイツにいったら
「言い訳するの??」
厳しい奴だぜまったく。
でも、アイツといろいろはなせて分かったことがある。
どの世界も一緒だと言うこと!!!!
おれは初心者でわからんけど
いーろいーろ
アイスホッケー業界裏情報 ゲット
いやー
面白い世界だね。
びっくりすることばかり
「えー、まじで!!」
「そんなのありなの?」
連発!!!
ここで発表しちゃおうかな??
あー誰かにいいたい!!
けど言ったら
アイツがいったってばれちゃうかな?
とにかく
どんなホッケーサイトより
あいつのメールの方が面白いし
リアルだぜ!!!
あー
だれかに言いたい!!