創業1927年 名古屋 菓子処 「不朽園」 最中が美味しいの♪ | コロコロおばさんの食べログ♪

コロコロおばさんの食べログ♪

徒然なるままに、地域情報・食べログを中心に書きたいと思ってます♪ 食べ物ばかりの記事です。

こんにちは。

 

 

 

 

 

名古屋に行く用事があり、立ち寄ってきました。

 

とっても最中が美味しいのです。

 

注文してから、餡子を入れてくれるので、風味がとっても美味なんです~~

 

買って、直ぐに車の中で1個頂いちゃった~~

 

 

 

 

 

他にも買ってきましたので・・・

 

草餅です。

 

 

 

 

半分に割ってみました~~

 

餡子がおいしいのよ~~

 

 

 

 

 

鬼まんじゅうです。

 

角切りにしたサツマイモを、小麦粉と砂糖で混ぜて、蒸かしたおまんじゅうです。

 

東海地方の郷土のお菓子です。

 

小さい時から食べていましたよ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不朽園の最中です。

 

小さい方は、大納言です。

 

 

 

 

 

美味しく頂きました~~~

 

御馳走様でした♪

 

 

 

良い1日をお過ごし下さいませ。