岡崎市のダイワスーパー 「フルーツサンド♪」 | コロコロおばさんの食べログ♪

コロコロおばさんの食べログ♪

徒然なるままに、地域情報・食べログを中心に書きたいと思ってます♪ 食べ物ばかりの記事です。

こんにちは。

 

 

 

 

 

あの2月の入院しちゃった12日前のある日。

ダンナから新聞の切り抜きを渡されました~~~~

なんと、スイーツの記事ばかりではないですか!!!!

私が糖質と脂質コントロールを知ってるハズなのに・・・

私の大敵は家中にいた~~~~~

そんな不自由をさせていた私の負い目もあり・・・・

 

そう、ダンナも糖質と脂質を私と同じように食べてたから・・・

娘まで、「父さんに、お肉を食べさせてあげて~~」とラインが来るわで・・・

愛知県下の街をアチコチと・・・巡ってまいりましたよ~~~

私も好きな方でして・・・いっぱい頂くのを止めれば大丈夫かなぁ~~と・・・

 

安直な考え方でございます。

 

 

 

 

新聞の切り抜きを・・・

 

 

 

 

では、岡崎市のダイワスーパーへ行ってきました。

新聞の能登キウイのフルーツサンドはもう無かったのですが・・・

ここは、フルーツサンドと豪華なパフェの有名店なのです。

よくテレビにも出演されております。

お店は、普通のスーパーなのですが・・・

でーーー買ってきたのがコチラの4種類です。

左側から、だけサンド(生クリームだけ) 400円   甘いミカンのフルーツサンド 700円

あまおうフル-ツサンド 780円   

 

チョコだけサンド(チョコの生クリームだけ) 430円

合計 フルーツサンド   2310円でございました~~~

 

 

 

とっても甘いミカンでございましたよ~~

 

 

 

 

だけサンドの生クリームの美味しい事ったらありゃあしません。

脂肪の高い高価な生クリームを使ってますね。

口の中は幸せいっぱい~~~~

 

 

 

 

きっと・・・多分・・・この脂質と糖質のおかげで、入院してしまったと思ってます。

 

 

 

 

 

美味しく頂きました~~~

 

 

 

良い日をお過ごし下さいませ。