ローソン 「盛りすぎチャレンジ」終わっちゃいました~~~ | コロコロおばさんの食べログ♪

コロコロおばさんの食べログ♪

徒然なるままに、地域情報・食べログを中心に書きたいと思ってます♪ 食べ物ばかりの記事です。

こんにちは。

 

 

 

 

 

2月5日から始まったこのキャンペーン。

 

今まで見向きもしなかった私ですが・・・ローソンに通いましたよ~~~

 

 

 

第一弾

 

「プレミアムロールケーキ」

ふんわりと口どけの良い生地と生クリーム100%!

3種類の北海道産生クリームを使用したクリームが楽しめます。

 

 

 

 

実食です。

 

いや~~~盛りすぎでしょう~~~

 

 

 

 

私には、生クリームが多すぎて・・・途中でギブアップでしたよ~~

一応、コチラの購入は、入院する前のお話。

この生クリームが原因だったのか・・・胃もビックリした事でしょうね。

 

 

 

 

 

そして、第2弾

 

入院してましたので、チャレンジしておりませ~~~ん。

 

 

 

 

そして、第3弾

 

「濃密カスタードシュー」

 

 

 

 

大きさは変わりませんが・・・重いです。

 

ずっしりと・・・

 

 

 

 

半分に割ってみたら・・・

 

クリームが溢れてきます。

 

バニラの黒い粒もいっぱい入ってますね。

 

 

 

 

やはり、クリームが多すぎて・・・私には・・・

 

 

 

 

でも・・・このカロリーを見たら・・・

 

 

 

 

 

そして、「ハムカツサンド」です。

 

 

 

 

凄いボリュームでしょう。

 

 

 

 

食べ応えはバツグンでした~~

 

 

 

 

朝食用にと買いましたが、1個だけで充分でした。

 

焼きそばもいっぱい入ってました~~

 

 

 

 

御馳走様でした♪

 

47%増量って、凄いです。

また、来年にチャレンジあったら、試してみたいと思ってます~~~

 

 

 

良い1日をお過ごし下さいませ。