マクドナルド 「ゴジラバーガー」を食べてみた♪ | コロコロおばさんの食べログ♪

コロコロおばさんの食べログ♪

徒然なるままに、地域情報・食べログを中心に書きたいと思ってます♪ 食べ物ばかりの記事です。

こんにちは。

 

 

 

 

 

昨年末からCMを見て、ずーーーーと待っておりました。

販売になり、直ぐに買いに行きました~~~

いや~~混んでましたねぇ~~

 

 

 

 

マクドナルドとゴジラの初コラボレーションによる『ゴジラバーガー』が新登場です!!!

バーガーを包んである包装紙も3種類、違うのですよ~~

 

 

 

 

この目に睨まれたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

では、実食で~~~~す♪

旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテトです。

 

 

 

 

厚みのある100%ビーフパティに、外はカリっと中はホクホクのザク切りポテトパティを重ね、

ゴジラをイメージしたゴツゴツのオリジナルバンズでサンドですよ~~

 

 

 

 

チーズダブルてりやきです。

 

 

 

 

2枚のポークパティをてりやき風味のソースと絡め、コクのあるチーズとともに

ゴジラをイメージしたゴツゴツのオリジナルバンズでサンドです。

味も濃く、お肉って感じがしますよ。

 

 

 

 

スモーキーペッパーチキンです。

 

 

 

 

ボリュームたっぷりのムネ肉を使ったチキンパティを、

ピリッとブラックペッパーが効いたスモーキーなマスタードソースと香ばしいベーコンとともに、

ゴジラをイメージしたゴツゴツのオリジナルバンズでサンドです。

私はこちらが一番美味しいかったです。

 

 

 

 

最後に、この3種類、全て私が食べたワケではございません。

こんなに食べれませんから!!!

いつもと同じように、半分に切って、ダンナとシェアしましたよ♪

美味しく頂きました~~~

御馳走様でした♪♪♪

 

 

 

良い日をお過ごし下さいませ。