ANGELSに所属してた時の大谷翔平選手のお店♪ | コロコロおばさんの食べログ♪

コロコロおばさんの食べログ♪

徒然なるままに、地域情報・食べログを中心に書きたいと思ってます♪ 食べ物ばかりの記事です。

こんにちは。

 

今年最後の記事となりました。

 

皆様、サボってばかりのブログでしたが、お世話になりまして、

 

有り難う御座いました。

 

また、来年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、お店の様子を・・・

 

 

 

 

いや~~並んで、入場出来る時間が書いて有る整理券を頂いて・・・

 

時間になったので、お店に入店出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年の卓上カレンダーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かるかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁掛けの大判カレンダーもございましたよ。

 

 

 

 

良い年始年末をお過ごし下さいませ。