丸亀製麺 「だしが旨い 大盛りあさりうどん」 | コロコロおばさんの食べログ♪

コロコロおばさんの食べログ♪

徒然なるままに、地域情報・食べログを中心に書きたいと思ってます♪ 食べ物ばかりの記事です。

こんにちは。

 

 

 

 

テレビCMで気になっていた丸亀製麺の「大盛りあさりうどん」を頂いてきました~~

調べたら、販売期間は4月下旬だそうですよ。

では、行ってこないと・・・

本当に山盛りのあさりが入ってるのかな???

愉しみでした~~~

 

 

 

 

 

 

いや~~~お金を支払う場所では、アサリが小鍋に入ってグツグツと・・・

それを、うどんの中にドサッと・・・

どんぶりから、溢れるのではと、思う程の量ですよ~~

 

 

 

 

ついでに野菜のかき揚げ天ぷらも・・・

 

 

 

 

さっさと、あさりを数えながら頂きましたよ。

やっと、うどんが見えてきました。

若布も入って、磯の香りかな。

 

 

 

 

あさりは、26個も入ってましたよ~~~

凄い量だね。

ただ、2個ぐらい、ジャリと音がしましたね。

でも、美味しく頂きました~~

 

 

 

 

美味しく頂きました~~

 

御馳走様でした♪

 

 

良い1日をお過ごし下さいませ。