「モーモーチャーチャー」って知ってますか? | コロコロおばさんの食べログ♪

コロコロおばさんの食べログ♪

徒然なるままに、地域情報・食べログを中心に書きたいと思ってます♪ 食べ物ばかりの記事です。

こんにちは。

 

 

 

 

成城石井で見つけました~~

 

やシンガポールやマレーシアなどの東南アジアの家庭で食べられている

 

デザートの名前なんです。

 

 

 

 

甘いココナッツミルクに、

 

さつまいもやタロイモ、タピオカなどを加えた汁気の多くて・・・

「ごちゃまぜしるこのような物です。

 

柔らかいココナッツミルクをベースに

 

さつまいもや赤いえんどう豆などをトッピングしたものです。

 

 

 

 

そして、こちらのコーヒーゼリーも・・・

 

 

 

 

とっても美味しいかったですよ~~

 

また食べてみたいわ。

 

 

 

 

 

 

美味しいスイーツが成城石井にはありますね。

 

 

 

 

良い1日をお過ごし下さいませ。