だいちゃん家の「サンふじ」 届きました~~~♪ | コロコロおばさんの食べログ♪

コロコロおばさんの食べログ♪

徒然なるままに、地域情報・食べログを中心に書きたいと思ってます♪ 食べ物ばかりの記事です。

こんにちは。

 

 

 

だいちゃんのブログはこちらです。

 

去年の私のブログはこちらからです。

 

 

このようなお手紙と一緒に届きました~~

 

一番目の注文だったようで・・・可愛いイラストですね♪

 

 

 

 

今年もでっか~~~いリンゴ様でございます。

 

10Kですから、コレが2段もございます。

 

 

 

 

早速頂きましょう!!!

 

風邪の予防には、リンゴはとっても良いですよ~~

 

 

 

 

見て!!!   見て~~~

 

この蜜、いっぱいだと幸せを感じるのよねぇ~~

 

 

 

 

幸せを感じると・・・アップしたくなるの!!

 

 

 

 

今回は・・・アップルティーにて♪

 

 

 

 

りんごの皮は、紅茶の中に入れて・・・

 

実はそのまま頂きます~~

 

 

 

 

実もアップ。

 

私、おちょぼ口なので・・・

 

 

 

 

今年も「だいちゃん家のサンふじ」

 

ちゃんとリンゴらしい酸味と甘さ、そして歯ごたえもバツグン!!!

 

毎日1個、頂きましょうね♪

 

 

 

だいちゃんとご家族の皆様、ありがとうございました♪

 

大変な作業には感服致します。

 

また、来年も健康で頑張って下さいね♪

 

 

ありがとうございました♪